· 

Youtubeサムネイル画像で動画を見た人が温かくなれます♪

おはようございます。

じゃぱんらぶ♡あったか手描きデザイナー・きのしたゆかです。

 

このYoutube画像について、

心に寄り添うドクター&ピアニスト・浅野涼さんからこのような嬉しいお話を聞くことができました。

 

昨年は素敵なイラストを作成いただき、ありがとうございました。

実際にお描きいただいたイラストのような演奏会を行っておりまして、動画のオープニングとして

相応しいイメージでお描きいただいたと感じております。

効果に関しましてはなかなか表現が難しいですが、動画を見られた方から温かいイラストですねとお言葉をいただいたことがありました。

 

今後も訪問コンサートの際で使用して行きます。

 

100%の出来上がりで大変満足してくださいました^^

きのしたさんにお願いしてよかったと思ってくだされました。

※デザイン気に入って頂けたらシェア・拡散宜しくお願い致します。※

 

#訪問コンサート

#医療

#ピアノ演奏

#交流

#演奏会

#Youtube

#人とのつながり

#サムネイル画像

#イラストサムネイル画像

#手書きイラスト作成

#イラスト作成

#デザイン

#グラフィックデザイン

#イラスト

#デザイナー