· 

<手描きのイラストで相手との心を繋ぎます♪>

<手描きのイラストで相手との心を繋ぎます♪>

おはようございます。

じゃぱんらぶ♡あったか手描きデザイナー・きのしたゆかです。

 

手書きのイラスト描きについて、

石井美装・石井聡さんからこのような嬉しいお話を聞くことができました。

 

わたしは市川市・社会人サークルという検索で見つけて石井聡さんと初めて飲み会で会いました。

その時に、

「自分の立ち上げている事業の名刺を今まで作っていましたが、なかなか自分のイメージと合致

するデザイナーがいなかった。

するとたまたま参加してくれたきのしたさんのデザインを見てこれだ!と一発で感じ、速攻で依頼しました。

普通の名刺は、遊び心が無い❗️活字でカクカク⁉️

サークルは、遊び心と仲間を大切に運営してました。

事業も同じ思いでしたので、どこにでもあるような名刺ではなく、楽しいイメージが伝わる他にないものを表したかった⁉️

やはり「きのしたゆか」の名刺を渡した時の相手の反応は、私石井の思った通りの反応を頂きました。

相手に伝わる手書き感とか、カワイイと特に女性からはよく言われて評判が良いです❗️」

 

後日たまたままたお会いする方々からは、「あの可愛い名刺の方!?」と印象に残せるようになったそうです!

 

100%の出来上がりで大変満足してくださいました^^

きのしたさん以外は頼めないと思ってくだされました。

※デザイン気に入って頂けたらシェア・拡散宜しくお願い致します。※

 

#柔らかい印象

#名刺作成

#イラスト名刺作成

#遊び心

#仲間

#交流

#社会人サークル

#マッチング

#人とのつながり

#名刺 

#他ではみたことのない名刺 

#手書きイラスト作成

#イラスト作成

#デザイン

#グラフィックデザイン

#イラスト

#デザイナー