· 

(続)【手描きイラスト・ノウハウ】 気になって〜メジロと桜の花びら〜はこう直しました♪

こんにちは、

じゃぱんらぶ❤︎あったか手描きデザイナーの

きのしたゆかです。

 

この土日、みんな待ってました!という形で満開のお花見を楽しめたかなと思います。

 

さて、絵葉書のように書いた前回の絵で少し気になったところがありましたのでこのように直しました。

 

⚫︎メジロで尾が長すぎる

⚫︎お腹の色が違うし、足にハリがない

⚫︎目の白い面に枠線がない

⚫︎くわえている桜の花びらが目立たない

 

ので、もっと丸く可愛らしい形に直しました。

 

#千鳥ヶ淵

#メジロ

#水墨画 

#春

#桜

#菜の花

#spring

#手描きイラスト

#イラストの描き方

#イラストの直し方

#修正

#修正方法

#デモンストレーション

#クリエイター

#グラフィックソフト

#photoshop

#アート

#デザイン

#グラフィックデザイン

#イラスト

#デザイナー