· 

TOP画像こそ、ホームページ全体の顔です♪

こんにちは、

じゃぱんらぶ♡あったか手書きデザイナーです。

 

いつもお世話になっている

かずさーズさんのwordpressによる

公式ホームページのTOP画像制作もお願いいただくことに

なり、このように完成できました。

 

https://kazusas.net/

(この【一般社団法人かずさーズ】さんは

市原市を拠点とし、上総エリアを盛り上げるまちづくりコンシェルジュです)

 

今の時点で

wordpressによる作成方法

自体は学習中ですが

実際に初制作で感じたことは

1.TOPページはホームページ

全体の第一印象を表すので、

パッと見て和み,一度行ってみようと思わせる印象が

重要になります。

 

ちなみに上総エリアは山間が多く、

湖があるというイメージとして

青緑色が線でのメインカラーとして、 

マスコットキャラクターである

ミツケロ隊長とその仲間たちが

上総の各地域で交流を織りなすというイメージにみせました。

また、これから繋がりが増えていくことに願いを込めて

ミツケロ隊長の新しい仲間たちのキャラクターを作成しました。

(左から、さがすゾウ・みつけなサイ/理事さん考案のキャラクターをデザインした物です)

このように、

主にwordpress用の画像デザイン・キャラクター作成も承ります。

もしご興味ありましたら、お気軽にお尋ねくださいませ♪

http://greeneycraft-com.jimdo.com/

 

※もしよろしかったらシェア・拡散OKです※

※~4/30まで格安イラスト制作キャンペーンやっています^^※

 

#かずさーズ

#web制作

#wordpress

#ワードプレス

#手書きイラスト

#グラフィックデザイナー

#イラストレーター

#TOP画像

#イラスト画像

#ホームページのデザイン

#ホームページ

#web制作代行

#ホームページ制作代行

#イメージカラー

#上総エリア

#市原市

#まちづくり

#ビジネス交流会

#交流会

#マスコットキャラクター

#デザイン

#イラスト

#手書きイラスト