30代最後の誕生日を迎えました♪

こんにちは、

じゃぱんらぶ♡あったか手書きデザイナーです。

 

最近思い悩んだいことに対する【ある答え】が見つかったタイミングで

30代最後の誕生日を迎えました。

 

その答えというのは、

【相手が求めるイメージや思い】に

【自分の手書きイラスト・デザイン】が寄り添い、

【(相手の)悩み・思いを解決する・改善すること】への

思いを言葉にするということです。

 

もちろん、絵は1人で描いて物事を実現できるものじゃないんです。

自分のしていることが役立てることができる相手への想いは

(例だけど)

⚫︎(相手が)チラシ作れない・・

⚫︎(相手が)サービスや活動内容で心のこもった伝える方法がわからない・・

など、なんでもいいんです。

悩んでいる相手の力になるために、【自分の絵】を必要とするのです。

そして、【お願いしたもらってはい終わり】ではなく、

【できて、また問題ができたらサポートするよ】という繋がりを絶やさない気持ち。

 

情報や物が多くて選択肢があふちゃっている中で

選んでくれるように、

相手への思い✖️自分のしていること=【実現・喜び】を伝えることが

必要だということに大きく気付けました。

 

また1年、ご応援・叱咤よろしくお願いします。

P.S.

催し物の際でお絵描き体験・色塗り体験を実施してみます!

日程や時間帯その都度お知らせします^^

 

※もしよろしかったらシェア・拡散OKです※

※~4/30まで格安イラスト制作キャンペーンやっています^^

ご興味ありましたらこちらへお尋ねいただけると嬉しいです♪

http://greeneycraft-com.jimdo.com/

 

#思い

#自己啓発

#実現

#相手が求めること

#手書きイラスト

#グラフィックデザイナー

#イラストレーター

#起業

#メンタルトレーニング

#お絵描き体験

#色塗り体験

#お絵描き教室

#目標

#30代最後

#イノベーション

#力になること

#アフターサポート

#アフターケア

#アンケート

#言語化

#選ばれること

#デザイン

#イラスト

 

#手書きイラスト