· 

ノーコードだからこそ、絵(デザイン)の見せ方が勝負になります♪

<ノーコードのホームページだからこそ、絵(デザイン)の見せ方が勝負になります♪>

こんにちは、

じゃぱんらぶ♡あったか手書きデザイナーです。

 

いつもお世話になっている

医療・看護・介護・ケアマネージメント・エクササイズ総合施設の

リピーターさんからパンフレットがメインでしたが

ホームページのリニューアル制作もお願いいただくことに

なり、このように完成できました。

今の時点で

デザインはできるけどコードはいまだに学習途上ですが、

実際に初制作で感じたことは

1.TOPページの場合、一番上は第一印象を表すので複数の画像の変化で

見せる印象が効果的です。

2.1つ1つ、絵本の挿絵のように一見難しく説明文のイメージを

解釈する役割を担います。

3.<TOPの下でそれぞれの中身の紹介ページの場合>

下の説明文章は本当に一般的な文字タイプでOKです!

 

ちなみに【元気づける・希望を持てる】というイメージの黄色が

メインカラーとして、

朧げながらも(利用者さんが)見ると元気になれるように

暖かい絵本のような見せ方のホームページにみせました。

このように、主にjimdoやペライチ、wevwly!のデザイン作成も承ります。

もしご興味ありましたら、お気軽にお尋ねくださいませ♪

 

※もしよろしかったらシェア・拡散OKです※

※~4/30まで格安イラスト制作キャンペーンやっています^^※

 

 

#web制作

#jimdo

#ペライチ

#手書きイラスト

#グラフィックデザイナー

#イラストレーター

#ノーコード

#コード

#ホームページのデザイン

#ホームページ

#web制作代行

#ホームページ制作代行

#イメージカラー

#医療

#ケアマネージメント

#看護

#介護

#エクササイズ