初めて、表彰状のデザインを担当しました♪

こんにちは♪

先日のビーチクリーン活動でメンバーの卒業式に向けて

表彰状のデザインを担当しました。

表彰状というと、金色がベースとしてなっていますが、

今回のデザインについては

ビーチクリーン活動のシンボルであり、今年は辰年でもあることを

表すように両端にタツノオトシゴをモチーフに、フレームは

海の中の世界を思わすものにしました。

また、色使いは金色のベースはもちろんですが

チームイメージカラーである青を下に少しだけ添えることで

「その団体の中での表彰状」としてのオリジナリティを

出せたものにできました。

 

このように、表彰状のデザイン作成も承ります。

もしご興味ありましたら、お気軽にお尋ねくださいませ♪

 

#デザイン

#表彰状

#卒業式

#3月

#イラスト

#グラフィックデザイナー

#イラストレーター

#2024年

#辰年

#動物モチーフ

#色

#SDGs

#海岸

#清掃活動

#千葉市

#千葉県

#ギフト