· 

子供達に上映を通じて海の豊かさについて考察するイベントのイラストチラシです♪

子供達に上映を通じて海の豊かさについて考察するイベントのイラストチラシです♪>

おはようございます。

じゃぱんらぶ♡あったか手描きデザイナーのきのしたゆかです。

 

いよいよ、「海の豊かさを取り戻すことを考えよう」というテーマでの

ドキュメンタリー映画「BLUE」8/18(日)上映に向けての

クラウドファンディングが本日7/1(月)から開始されます^^

 

映画BLUE PV動画

https://vimeo.com/365687886

BLUE上映会 PV動画

https://photos.app.goo.gl/ECTeByPnkNXbfYG1A

チケット、物販ブース、協賛枠お申し込みはこちらのクラウドファンディングページからお願い致します↓

https://camp-fire.jp/projects/766538/preview?token=1pg4gsgz&utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show

 

「素晴らしい作品で、感謝でいっぱいです」

100%の出来上がりで大変満足してくださいました^^

きのしたさんならあらゆるSDGs14・海の豊かさ関連の取り組みを温かく伝えてくれる、と思ってくだされました。

※イラスト気に入って頂けたらシェア・拡散宜しくお願い致します。※

 

#SDGs

#海

#海洋問題

#温暖化

#プラスチック問題

#SDGs14

#上映

#ドキュメンタリー映画

#映画

#映画のチラシ

#夏休みイベント

#夏休み

#手書きイラストポスター

#PV

#子供向け

#手書きイラスト

#手書きイラスト作成

#イラスト作成

#クラウドファンディング

#PV映画

#イラスト

#イラストレーター

#デザイン